人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Southern California

カリフォルニアは南,LAからちょっとの所Costa Mesa/Orange Countyに来ました。
JapanOCと名付けられたこのフェスティバルでは,グラハムカンパニーも入っています。今回,こちらではイサム•ノグチとのマーサの作品を踊りました。ニューヨークに戻り,3月15−20日のシーズンもJapan/NYというフェスティバルデ,踊ります。

金曜日と土曜日,2日の公演でした。金曜日に踊った批評が出ました。こちらLA タイムズ紙の批評です。
Southern California_b0069951_233020.jpg

こちらには遠い親戚が住んでいます。到着次の日,ディズニーダウンタウンに行って食事。いく時に通ったハイウエイはさすがLA。いくつレーンがあるのだろうかと。。。
久しぶりに会って色々話をして帰る前に一緒に。
Southern California_b0069951_2545365.jpg

そしてヤシの木、お〜〜〜やはりカリフォルニアだわ。。。
Southern California_b0069951_2544198.jpg


昨日はポモナにバスで。
Southern California_b0069951_2545352.jpg

遠く(結構近くです)に見える山は真っ白。何でも40年振りにサンフランシスコでは雪が。。。寒いはずだわ。。。

ホテルに到着したのがちょっと早かったので,部屋の準備が出来ていなくて,仕方ないので,ホテルの周り、そしてクレアモントの町をぶらぶらと。住宅街はとても素敵な庭ばかり。これは家の前が全部サボテンを植えていた人の所で、ちょっと珍しかったのでパチり。
Southern California_b0069951_2545488.jpg


ここではポモナ大学の学生がマーサの「パノラマ」を踊ります。私達の公演の中にこの作品を入れて踊ります。私は2分ぐらいしか出ませんが・・・

それにしても寒いカリフォルニア。。。です。

LA Timesに載った写真はオンラインのとはちょっと違いました。こちらです。
Southern California_b0069951_3524818.jpg

by miki3lotus | 2011-03-01 02:33 | 旅・ツアー
<< 地震情報 グラハムカンパニーのニューヨー... >>