人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日土曜日    おまけのおまけ

前にも書いたと思うが、3月8日からブロードウェイでプリビューの始まる「ジュリアス・シーザー」(ダン・サリバン演出)は隣のスタジオで稽古中だ。

で、一昨日たまたまランチブレークの時にシーザーを演ずるウィリアム・サドラーと言う役者に椅子に座って出来るウォームアップを教えることに。
アパートに戻り、彼の頃を調べてみたらなんと結構有名な映画俳優。「ダイ・ハード2」の悪役は彼。
そしてもう一人いつも廊下で私のいろいろな素朴な質問に答えてくれる俳優さんはどこかで観たことのある・・・とずっと思っていたら、彼はなんとコルム・フィオレだった。道理でハンサムだと思った。
http://www.broadway.com/gen/show.aspx?SI=503842
このページに行くと他に誰がでているか知ることが出来るが、昨日リハーサルの終わった後に、エレベーターに乗ったところ、後ろからデンゼル・ワシントンが乗ってきた!
「僕もグラハム舞踊団と一緒にツアーに行くかなぁ〜」というので、「私を持ち上げられれば!」と相槌を打ってしまった。
怖いもの知らずだとは思ったが、その後に「Thank you for your performance!」と映画では無くブロードウェイにでることを言ったら、「こちらこそ、良いツアーをね」と返ってきた。とても気さくな感じで、映画そのもののデンゼル。ボディーガードがついているが、どちらの方が怖いのだか・・・

© 2005 Miki Orihara/Lotus,Lotus All Rights Reserved.
by miki3lotus | 2005-02-13 08:27 | 日常
<< フォトシュート   2月12日土曜日   パート:おまけ >>