人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から公演

あしたからの公演の最後のリハーサル。
今年は全部ライブ・ミュージック。でオーケストラリハーサル。同じビルの中の違うスタジオでのこの練習、作品のよってははじめてライブで聞くものも。今年私が踊る作品で、「Deaths and Entrances」もそのうちの一つ。このリハーサルを聞いて、だいたいのテンポが解るが・・・
明日から公演_b0069951_22294476.jpg
もう少し早く演奏してくれるといいのにな〜〜と思う所がたくさんあって。金曜日の公演の日、昼間にゲネプロ(日本ではこう呼ぶ。こちらはテック、ドレスリハーサル)そしてフォトコールだけに、どうしたものか・・・

そうそう、ミュージッシャンのユニオン(組合)はダンサーの組合なんか目じゃないほどしっかりしていて、時間になると演奏の途中でも帰ってしまう。ダンサーってそこまで出来ない。うっ。

今非常に忙しく、ちょっとコメントの返事が遅くなりますが、もうちょっと待っていてくださいね!!!忘れてはいません。
by miki3lotus | 2005-04-06 22:34 | ダンス
<< 公演が始まりました。 John Deane Photo >>