人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演後の食事

昨日は今回初めて踊る踊りでかなり緊張いたしました。

やはりいつも踊り慣れているものではないので、かなり。
ゲストという立場上、やはりねぇ〜それなりに期待もあるし。

ま、うまくいって良かったです。

ゲストという立場は結構難しい。一回しか公演しないケースもあるから、その作品を踊るチャンスが少ない。どう踊るか、どう演じるかというのが楽しいのに・・・

公演は無事に終わり、食事!
ほっとする瞬間です。食事の写真は忘れました・・・ははは。
公演後の食事_b0069951_18402539.jpg
ふ〜〜ん、もちろんこれを抜きには語れません。今年のボジョレーです。

ハム肉のテリーヌに、どうもスギナの筑紫になる前のような野菜のピクルス、アントレには鰹のトマトソース煮、そしてデザートには
公演後の食事_b0069951_18405814.jpg

蝋燭まで立ててもらって、申し訳ないようです・・・でも、いくつになっても誕生日です。
フランスで迎える誕生日はこれで4回目かな・・・?




3本の蝋燭!ふふふ。
公演後の食事_b0069951_18435256.jpg

by miki3lotus | 2006-12-01 18:44 | Photo
<< パリ・・・・・・・・フランス ソワソンの町 >>