人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏,いろいろ

アトランタでスーパーマーケットに行った時の写真を3枚。
やはり車社会のアトランタ。買い物もまとめ買いでしょう。
この肉の量にはびっくり。
マンハッタンでのスーパーマーケットではこのように肉を売ってはいない。もう少し量が少ない。でもアトランタは沢山買って、大きな冷蔵庫,冷凍庫に入れるのだろうねぇ〜〜
そしてもちろんお肉を沢山食べるのだろう。
この夏,いろいろ_b0069951_22394333.jpg

あまりにびっくりしたので思わず写真を撮りました。
この夏,いろいろ_b0069951_2240492.jpg


そして8月中旬から学校が始まるというので子供の学校に必要なものを売っているセクションがあった。なかなか凄い。。。
子供がいないからあまりこのような所にはいかないけれど,行ってみるとやはりアメリカも子供中心何だと思ってしまう。
この夏,いろいろ_b0069951_2240183.jpg


アパートの改造に伴い,荷物を全部引っ越し荷物として出した。
この夏,いろいろ_b0069951_23113162.jpg

これは知り合いのやっている引っ越し会社。
とてもスムースにそしてエクセラントのサービス!!!
この夏,いろいろ_b0069951_2313664.jpg

そして私もSPも6月7月はほとんどツアーなどででっぱなしだったので,ちょうど良かったものの,ホームレス状態でした。
この夏,いろいろ_b0069951_23141945.jpg

だからといって別に本当にホームレスになったわけではない!

引っ越し荷物を出した後,本当は2階に住む知り合いの所に泊めてもらうはずだったのだが,その日ちょうど彼女は思い違いをしてアパートの中からしか閉められない鍵を閉めてしまい,ドアを開けようとしたらあかない!

かといってもう夜中の1時過ぎ。

スキッドモアカレッジに行く前だったので,ちょうど布団は出してあったし,私は元々固い所に寝るのが好きなので(時々床に寝るほど)余っていた段ボールを敷いて,バスタオルを敷き寝る事に。
思った以上にぐっすりと寝ました。

根がチープに出来ているのでしょう。はい。


ツアーとツアーの合間で,ニューヨークには1,2日だけ,という事が多かった。そしてアトランタから戻りすぐ次の日に,引っ越し荷物が戻って来てからというもの,この荷物を開けて,片付けにはいった。。。
この夏,いろいろ_b0069951_2322549.jpg




ふぅ〜〜〜


箱はまだまだある。。。。


最低でも料理が出来ないと困る!!!と、とりあえずは台所だけは先に、せめてお茶ぐらい入れられる状態に。そして今はやっと料理が出来そう。
オーブンの中はまだふいていませんので,オーブン料理は無理ですが。。。

そして私の洋服も80%はいったかなぁ〜〜?
後は靴。
エメルダと呼んでほしい!と思うほどの靴の量。私は足が小さいので,サイズのある靴が見つかるとかう。そして次にいつそのような靴がみるかるかもわからないので,大切に使う。

捨てない!

よってふえる。。。 

これはいったいどうしたら良いのでしょうかねぇ〜〜
やはり思い切って処分かなぁ。。。

靴の入っている箱(かなりでかいやつ3つ。。。)はまだ開けていない。


改造したのに,なぜか収納量は減った。

なぜ???

不思議で仕方ない。
確かに今までは結構うまく収納場所があった。ロフトベッドのしたには私の部屋もあったし,そこには沢山つまっていた!それが今度はクロゼット一つに納めようと試みているのだが。。。

悲しぃ!!!


はぁ〜〜〜〜
by miki3lotus | 2008-08-16 22:44 | 日常
<< シカゴダンスフェスティバル アトランタ諸々 >>